台風コネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

というわけで。台風が近づいていてwktkしていたのですが
寝て起きたら台風は何故か西の方へ行ってしまいました…なんてこったい。
とはいっても台風の雲はこっちの方にもかかっていて
たまに激しい雨とか降ってきたり。
まあ私が外にいる間は全然大丈夫でしたが。

あ、仕事はマターリでしたよ。
月一恒例の仕事を無事終わらせ、元々やっていた仕事に戻ったのですが
最後にやったのが2週間前で正直何をやっていたか忘れ(ry
まあやってるうちに思い出す…かも…!?

そういや今日、家を出る時に郵便の人が来て
この今から家を出る時に限って来るんだあああと思ったんですが
きたブツがカーネーションのライブチケットだったので許す(笑)
そして家を出る際にポストの中を覗いたら、
これまたカーネーションのFC会報が入っていたw
なのでかばんに突っ込んでお昼休みに読んだよ!
とりあえず冬にツアーがあるので楽しみ。
しかもラストの東京はキネマ倶楽部。近くて楽で(・∀・)イイ!!
FCの先行申込マダー!?