土曜スクールと保護者会&役員会でした

という訳で、二学期が始まったばかりですが保護者会があったので
この台風が着ている中行ってきましたよ。
行く直前に突然激しい雨が降ってきたりしてgkbrしましたが
私が出かけた時と帰ってきた時には止んでました。
本当雨とか勘弁して下さい…

で、保護者会ですが、今回は二学期の学習予定と行事予定の話と
夏休みの臨海学校の話でした。
なんか昔の道具の事をおじいちゃんおばあちゃんに聞くとか
また万歩計で2週間記録をつけるとか色々と面倒なことが(ry
まあなんだ、娘に頑張ってもらおうw

あ、娘は土曜スクールで朝から学校へ。
お昼過ぎに帰ってきた後、うちに娘のお友達がぞろぞろやってきて
夕方までわいわいと遊んでいましたよ。
しかしまあ子どもが4人もいると本当うるさいわー(笑)
家が壊れるかと思ったぜ…!