今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#34」
チーム皇帝と一緒に特訓と称した合宿をするの巻。
特訓カレー花火と合宿を満喫。いいなぁ…!
ミサキさんとエミちゃんの水着クル-!!と思ったら森川だけってどういう事…!?
あ、海は来週らしいので来週に期待w
そして合宿でアイチのデッキには勝つイメージが足りないと指摘を受け
デッキを組み直すアイチ。
5連敗とか13連敗とか本当良く負けるもんなぁ…
しかし森川は本当いいムードメーカーだよなぁ。
森川がイなかったらめっちゃ湿っぽい合宿になってるだろうなぁ…

うさぎドロップ#9」
台風がやってくるの巻。
台風直撃の日に台風の話とはタイムリーだなぁ。
女物着たコウキに吹いたw
そして何やらコウキママといい雰囲気の大吉。
もうこのまま結婚しちゃえよ…!
なんであっちに行くかがわかんねえ…(原作の話ね)
そしてゲストで出てきたPUFFYは棒でした(笑)
なんか今回主題歌歌ってる人がゲスト出演するの多くね?

「NO.6#9」
強制収容所に行くため、わざと捕まるの巻。
しかしまさかイヌカシが女の子だったとは…!
そしてまるで人がゴミのように落とされる強制収容所に吹いた。
あの高さから落ちたらふつう死ぬんじゃないか…!?

STEINS;GATE#22」
紅莉栖、死ぬ決心をするの巻。
ああもう紅莉栖の告白切ねえ…紅莉栖死なないでえええええええ!
つかここ、ゲームでは事後だったりするんですね2828。
そしてED、途中HDDが壊れたのかと思ったよ…(笑)
つか一体何が起こったのこれ!?

猫神やおよろず#8」
繭様、取られたゲームソフトを取り返すために策を練るの巻。
つかそのゲーム、元々ゴン太のかよwwwww
そして今週もポロリに反応するゴン太に吹いたw
そんなにポロリが好きかゴン太。
まあ巫女服の柚子は確かに天使だったけどな!w

まよチキ!#9」
次郎、マサムネの依頼でメイド喫茶でバイトするの巻。
しかしそこにお嬢様が乱入、大変な事に(笑)
本当このお嬢様、ろくな事しねえ…!
そしてスバルは執事喫茶で働く羽目に。
つか執事喫茶のやつはちゃんと働いてる人の顔を覚えておけと(ry
そして次郎はラッキースケベすぎる…!

BLOOD-C#8」
学校に古きものが乱入するの巻。
つか、さんざん「守る」とかいいつつ
いっぱい死んでいってるのは何故…?
全然守れてないじゃないかああああ!
そしてあのネコみたいな狐みたいなやつ、四月一日さんなのか…
こんなところにまでCLAMPのキャラ出すの本当やめて欲しいわー

輪るピングドラム#8」
田蕗とゆりの新居に遊びに行って夜這いをするの巻。
ゆりが大阪に行って留守だったから決行したのに
まさか途中で帰ってくるとは(笑)
そして半分奪われたDEATH NOTE、車に轢かれた晶馬。
え?もしかして晶馬死んだ!?
いや兄貴が車に引きずられてピンピンしてるんだからきっと大丈夫かな…w

TIGER&BUNNY#23」
Ust配信版。
やっとバニーが虎徹のことを思い出しましたよの巻。
しかしまさか「バニーちゃん」で思い出すとは…(笑)
そしてマーベリックを倒そうと思ったら
他のヒーローどもと楓ちゃんが捕らえられてしまいましたよ。
さあどうするタイガーとバーナビー。
とりあえず楓ちゃんに酷い事したら許さないぞおおおおお!
そういや閉じ込められたヒーローたちの部屋が
ピンク色でトゲトゲしているのはなんでなんだろう…!?