病院へ行ってきました

今日は定休日だったので、久しぶりにももを病院へ連れていきましたよ。
今食べている肝臓用のペレットも無くなりそうだったので
一緒に貰いに行くのが主な目的でしたw
しかしここ最近、3gしかご飯を食べていないのに
体重が増え気味なのを相談したら
どうやら代謝が悪くなっているのではないかととの事。
羽の色もなんとなく黄色っぽくなってきたのも心配だという事で
ももさん久しぶりにお薬再開ですよorz
そして肝臓用と一緒に肥満用のご飯ももらってきたので
またしばらくがんばります…!

院長先生が飼ってるピーボくんはダイエット成功してるのにねえ…
そういやおやつにフルーツブレンドを食べてると言ったら
なんと理想的なおやつなの!と言われてしまったw

顔を突っ込んで食べるほど大好きですw