今日見たもの。

銀魂'#23」
ブルーレイを手に入れるの巻。
しかしそのブルーレイはなんと、呪いのブルーレイだったのでしたw
ブルーレイだからブルー霊子って安直すぎませんか(笑)
そしてOPでいきなり事故ってて一瞬何が起こったのか分からなかったよ…

「遊☆戯☆王 ZEXAL#22」
カイトとシャーク、遊馬の皇の鍵をめぐってデュエルするの巻。
あああシャークさんが真っ白になっちゃったんだけどこれ大丈夫なの!?
しかしこんな簡単に不法侵入されて私物を盗まれて
学校まで破壊されてるのになんで先生は気がつかないんだ…!?

バカとテストと召喚獣にっ!#9」
明久をめぐって美波と姫路さんが修羅場を展開するの巻。
合宿の時のメールの誤解は解けたけど
それ以上にややこしい展開が…(笑)
ああもうこれだから鈍い男は…!
まあ相手がバカの明久だから仕方ないか(笑)
そして秀吉はあいかわらずネタにされ続けてるなぁ…

ダンタリアンの書架#8」
等価の書と連理の書の巻。
まさかダリアンの笑顔が見たいためにその熊のぬいぐるみを手に入れたのか…!?
そして焼き殺された後に生き返らせることが出来るとは便利だなぁ。
ドラえもんもびっくりだね!
どうでもいいけど等価と変換しようとしたら透過と変換されたw
透過の書欲しいです(;´Д`)ハァハァ