今日見たもの。

夏目友人帳 参#10」
夏目、田沼やタキと一緒に鏡を探すの巻。
うーん楽しそうだねえ。
しかし微妙にタキがハブられてるような気が(笑)
そしてニャンコ先生の歌に吹いた。
イカ焼きうぉんちゅー

異国迷路のクロワーゼ#10」
押入れの中にあった幻灯機で遊ぶの巻。
じじいはこういうの好きだねえ…!
目玉を丸くしてはしゃぐ湯音とアリス可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
アリスの描いたドラゴンはどう見てもミミズ(ry
そしてクロードは父親の影を未だに引きずっているというか何というか。
まあそのうち超えられるさきっと。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#10」
七海、6人で歌うという提案をするの巻。
EDは七海が作ったのかー!!!!!w
まあ大体思った通りの展開でしたな。
そして歌を聴いている時のシャイニング早乙女に腹筋が崩壊した(笑)
お前は味皇か…!

セイクリッドセブン#10」
ルリ、アオイが石になった経緯を語るの巻。
うん、目の前で両親が殺されたら
石の中に閉じこもったまま目覚めなくても無理は無いと思うの…!
しかし何故アオイは石の中から出てきたのか。
これはアルマをめぐって一悶着ありそうな感じ?
そして輝島ナイトが出てくると吹いてしまうのは私だけか…?