今日見たもの。

イナズマイレブンGO#19」
ホーリーロード地区予選決勝、vs海王戦の巻。
海王は全員がシード…だと…!?
そんな中果敢に攻める雷門ですが
結局1点取られてしまって来週に続く。
こんなんで勝てるのだろうか…と毎回言ってるような気がするけど
来週は天馬が化身を出すらしいしまあきっと大丈夫だろうw
そんな事よりOPEDが新しくなって、なんとEDに染岡さんが!!!!!
つか早く本物を出してえええええええ!
あ、美少女フィギア棚に飾るなメガネ(笑)

ダンボール戦機#28」
暴走したリニアを頑張って食い止めるの巻。
つか、失速し始めたたとはいえLBXでリニアを止めるってバカなの?
ジンのLBXすげえええええええええええ!
そしてついにジンがデレてバンたちの仲間になりましたよ。
これは心強いですなぁ。
そしてここで再びオタクロスの名前が出てくるとは…
伝説のハッカーってどうなのこれ。
あ、OPの3バカが素顔になってて吹いたw

神様ドォルズ #10」
まひる大暴れするの巻。
いやぁ花澤さんいいキャラですなぁ(笑)
見るな見るな言ってるけど絶対見せてるよね…!
そしてまひるは昔匡平に助けられてから崇拝しているけど
隻になったばかりの頃はまだ非力だったのねまひる
ようじょのおもらしとかご褒美すぎる…!
しかし双子だけあって詩緒を桐生はいいコンビになれそうだなぁ。

ゆるゆり#10」
修学旅行の巻。
アバンで全員消えてたのは出番がなかったからか(笑)
しかし京子はしゃぎすぎだろう…!
まあ旅行だとテンションあがっちゃってこうなるのはよく分かるw
結衣もおもりが大変だろうて…
そして京子と同じ木刀を買う綾乃が可愛すぎる。
もういい加減素直になっちゃえよ!