今日見たもの。

SKET DANCE#23」
ヒメコと百香、こどもになるの巻。
随分前にぼっすんが飲んだアレですな(笑)
つかそんな事はどうでもいい。
まどか☆マギカのパロディに吹いたwもう何も怖くないwwwww
検証サイトとか見てみたけど、もうこれパロディなんてもんじゃなくて
そのまんまだよなぁ…
あとそれとは別に何故かキャストにスタッフの名前があって吹いたw
ナベシンと川口さんこんな所で何してるんですか…!

ポケットモンスター ベストウイッシュ#46」
森の中でクマシュンを拾って群れに返そうとするの巻。
クマシュン可愛いい…か…!?
まあ100歩譲って可愛いとしよう、しかしあの鼻水がいかん!
アレさえなければ可愛いと思うんだけどなぁ…
つか、クマシュンって鼻水が本体だよねこれw
そして今回のゲストキャラは喋るニャースに反応が薄い上に
いきなりゲットしようとしていて吹いたw
あ、来週は1時間スペシャルなのか、やっとこさロケット団メインらしいので
今から楽しみにしてる!

花咲くいろは#23」
緒花と崇子、東京へ行くの巻。
緒花は今後の身の振り方、崇子は映画詐欺の落とし前をつけに行ったのですが
緒花の母親は有能ですなぁ…
そしてこうちゃんを職場に連れ込んで
これはこうちゃんの貞操の危機!?と思ったけど
そんな事はなかった(笑)
それにしてもラストの緒花とこうちゃんがばったり会う所が
ひと昔前のトレンディドラマみたいだったなぁ…
この二人は果たしてどうなるのか!?

「日常#23」
姉にエロ本を見つかると麻衣はかせと遊ぶと囲碁サッカー部始動の巻。
麻衣ちゃん何気に絵がうまいじゃないか(笑)
はかせも喜んでくれて良かったねえ。
そしてついに囲碁サッカー部が顧問を得て本格始動…だと…!?
本当にてっぺん目指すんだな!?