このクソ暑い中

近くで警視庁が主催の自転車講習会があったので
娘と一緒に行ってきましたよ。
なんか普通の講習会ではなくて
スタントマンを使って車や自転車の事故を再現するという
スケアード・ストレイト方式とかいうやつでした。
いやぁなかなかすごかったですよ。
車にはねられたり、自転車同士でぶつかったりと
スタントマンの人たちは大変だろうなぁ…と思いつつ見てました。
そんな感じで約1時間ほど講習を受けて帰宅。
しかし娘は帰宅途中ふれあい館に引きずり込まれてしまい
そのまま夕方まで帰ってきませんでした。
恐るべしふれあい館。
初めて入ったけどできたばかりですごく綺麗で
おもちゃや本がいっぱいあるし、お友達もいっぱいいるし
そりゃあ家にいるより楽しいだろうなぁ…
あ、お昼ごはんには1回帰ってきたよ。
そして娘がいない間はほぼ昼寝して過ごしてました。
本当スミマセン。