今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#35」
アイチ、新しいデッキを組むの巻。
カードに呼ばれるなんてなんて電波(ry
そして海キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!と思ったら
たったこれだけかよ…!
そして海辺の特訓に吹いた。
海まで来てナニやってるんですか…

猫神やおよろず#9」
繭と柚子との出会いの巻。
1匹の猫が二人をつないだのね。イイハナシダナー
そして猫の名前がコテツというのに反応してしまいましたw
本当スミマセン。

うさぎドロップ#10」
りん熱を出すの巻。
しかしまあ、熱くらいでうろたえ過ぎじゃないのか大吉。
まあ初めての病気じゃ仕方ないか。
私も娘の初めての病気→入院にはおおいにうろたえまくったし!w
しかしコウキママは頼りになるなぁ。
やっぱこういう時は女親の方がしっかりしてるよなぁ。
もうこのままコウキママと結婚しちゃえよ大吉2828.
でもそうならないのが納得いかん…!

「NO.6#9」
紫苑、人を殺すの巻。
ネズミを守るためとはいえ、我を忘れてここまで変わってしまうとは…
そりゃあネズミも後悔する罠。
そしてついに強制収容所の最上階にたどり着き
沙布と再会した訳ですが
果たして何が起きるのか。
ああ、来週まで待てないいいいい

STEINS;GATE#23」
再びバイト戦士来襲の巻。
世界線が変わったおかげで過去や未来に行けるタイムマシンになってたw
そして紅莉栖を助けるために過去に飛ぶオカリン。
まさか紅莉栖を殺したのが自分だとは…!
ところで15年後のオカリンが格好良い件。
自分を騙せってどういう事なの…!?

TIGER&BUNNY#24」
Ust配信版。
ブラックタイガーを倒し、ヒーローたちも謎部屋を脱出するの巻。
しかしまだマーベリックというラスボスが残ってますよ…!
そして虎徹…このまま死んじゃうの…!?
最後のバーナビーのチャーハン発言に吹いたw
それにしても楓ちゃんの応用能力は半端なくすごいわー
とりあえず無事でよかった…!
そういや来週最終回なんだけど
イベントがあるおかげでUst配信の人数がかなり減りそうですなぁ。