映画を見てきました

今日は娘と一緒に映画を見てきましたよ。
見てきた映画は「劇場版ポケ(以下略)」
公開初日に白を見たのですが、今回は黒を見てきました。
だって前売券がまだ余っていたんですもの…!
ちなみに白と黒は大筋は同じだけど細部が違うらしいのですが
私はポケモンの違いくらいしかわかんなかったよ。
だって白見たの2ヶ月前だしそんな昔の事もう覚えてないわー(笑)
しかし娘は割と覚えていて、映画見てる間ここが違うよと教えてくれました。
子供の記憶力すげえ…!

そんな感じで映画を見終わった後はショッピング。
娘は石屋とおもちゃ売り場に捕まり
私は生まれたばかりのインコの前でひたすら(*´Д`)ハァハァしてました。
本当スミマセン。
そして色々買い物してきちゃったよ。
本当ショッピングセンターは魔物が住んでるわ…!