今日見たもの。

メタルファイト ベイブレード4D#24」
銀河VSケンタとリュウガvsキングの巻。
ケンタ強くなったけどやっぱり銀河には勝てないか…!
しかしベイブレードで戦った結果、船をまっぷたつにするとは
あいかわらずベイブレードの威力すげえ(笑)
コレ本当に子供のおもちゃにしてていいのか…!?

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#23」
粛清された方々がみんな生きてましたよの巻。
ええと生きていたんだったら今までのことは一体何だったんだ…!?
そしてダンがレンを説得しようと頑張ってましたよ。
おおダンがめっちゃ主人公っぽいわー(笑)
この分だとレンが戻ってくるのも時間の問題か!?

バトルスピリッツ ブレイヴ#49、50」
最終回とその1つ前。
49話でダンと魔ゐのキスシーンに2828した直後に
最終回でダンが消滅とかマジ鬼畜過ぎるだろう…!
つか、現代に戻った時の魔ゐがなんだかマタニティっぽい服装だったので
きっとあの時キスだけじゃなくて行く所まで行っちゃったのね…
とかいう妄想しても誰も怒らないよね…!?
で、最後はケンゾウとくっついたという解釈でよろしいのか。
まあそんな訳で少年激覇ダンから2年、色々あったけど
まさかこんな結末を迎えるとは…
来週から始まる新シリーズも何やらその後の話らしいので
とりあえず見てみますか。