今日見たもの。

イナズマイレブンGO#20」
ホーリーロード決勝戦、vs海王戦そのに。
化身を出しまくる海王に3点取られて一時はどうなるかと思いましたが
天馬の化身と三国先輩の新必殺技のおかげで大逆転。
無事全国への切符を手にしましたよ!
いきなり天馬をGKにしてこれは三国先輩リストラの危機?と思ったら
それは天馬が化身を出せるようにするための円堂監督の作戦でしたとさ。
しかしまあこれだけ化身がいっぱい出てくると
バーゲンセールのようですなぁ…!
で、三国先輩の化身はいつ出てくるんですか!?

ダンボール戦機#29」
オタクロスを探しにアキバへ行くの巻。
オタレンジャーとか合体とかアミたんとか本当いいネタ回でした(笑)
アミちゃんが策士すぎるwwwww
そしてカズの扱いに泣いた(笑)
お前って酷すぎるだろう。つか誰か突っ込んでやれよ…!

神様ドォルズ #11」
まひる大暴れの巻。
日々乃が匡平の彼女だと勘違いしてしまって
日比野を拉致監禁、乳を鷲掴みにする…だと…!
いいぞもっとやれー!
本当まひるはいいキャラだわー
しかし詩緒の作った貴重なクッキーを踏みつけるのは許せん!!!!!
そういや日々乃さん貞操の危機だけど
きっと間一髪の所で匡平が助けに来てくれるんだろうなぁ…
まあ期待しないでおくわー
どうでもいいけど詩緒の描いた相関図は
なんで匡平と詩緒がイコールで結ばれてるんだ…?

ゆるゆり#11」
京子ケガしておとなしくなるの巻。
こんな京子、京子じゃない…!
しかしなんでちっちゃい時はあんなに引っ込み思案な性格だったのに
こんな残念な性格になってしまったんだろう…!?
そしてオチの躊躇なく殴られるあかりが不憫で泣いた(笑)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#11」
過労でトキヤが倒れたと思ったら
トキヤの事務所の社長まで倒れてしまいましたよの巻。
これがスペシャ心不全か…!
まあとにかくこれでやりたくもない仕事を押し付けられることもなくなって
良かったんじゃないですか!?