仕事休みました

ええと、娘が朝起きてすぐ「喉が痛い」と言いつつ咳を連発。
なんかここ数日痛がっていたので、これ以上酷くなったらいけないと思い
学校を休ませて病院へ行ってきました。
いつも行ってる病院は定休日でやっていなかったので
家から一番近い徒歩1分の病院へ。
診察してもらって喉の薬と抗生物質をもらって来たらほっとしたのか
娘が今から学校に行くと言って、そのまま学校へ行ってしまいました…
まあ熱もないし学校に行くのは全然構わんのだが
仕事を休んだ私の立場は…!?
という訳で娘が学校へ行った後は暴れん坊将軍見たり
(話題になってたすい星衝突回でした、大爆笑しちゃったよ)
昼ごはん食べた後昼寝したりで有意義に過ごさせて頂きましたw