今日見たもの。

SKET DANCE#24」
剣道兄弟の話とスイッチの過去の巻。
つかここで続くとかどうなの!?
Bパートはスイッチがスイッチじゃない上に
声も違うからこんがらがって大変でした。
しかしこの後何が起きるんだ…!?

ポケットモンスター ベストウイッシュ#47、48」
1時間スペシャルのバトルサブウェイ編。
やっぱりニャースロケット団ニャースだったよ…!
久々に悪い顔になったニャース
マジギレするピカチュウという構図がまたなんとも。
やっぱこうでないとね!
しかしこれだけでかい作戦を失敗してしまって大丈夫なのかロケット団
現実だったら左遷どころじゃないだろうなぁ…
そして来週はついにカミツレがくるのね、楽しみ。
あ、せっかく名前が出てきたのに出番がなかったケンジ(´・ω・`)

夏目友人帳 参#11」
鏡の欠片を集めるの巻そのに。
田沼の家にお泊りですね(;´Д`)ハァハァ
そして鏡の欠片の殆どをニャンコ先生が集めてきたのに吹いたw
無事鏡が見つかって妖も田沼から離れていったし
田沼も夏目の見ているものが見えて満足したみたいだし
あいかわらずタキがハブられてたしで良かったのではないでしょうかw

異国迷路のクロワーゼ#11」
3人でピクニックへ行くの巻。
湯音は姉の目が見えなくなってしまったのは自分のせいだと
ずっと思っていたのかぁ…
まさかあんなおまじないで見えなくなる訳ないじゃん!
そしてじじいはじじいだけあって慰め方が上手いなぁ…
クロードも少しは見習えよ!
あ、来週最終回なのか、寂しいなぁ…

ダンタリアンの書架#9」
黄昏の書の巻。
なんか作画がいつもと違うなぁ…と思ったら
ダリアンたちが本の中に入ってたらしいw
しかもあの大きな虫どもは本を食べるシミ虫で
雨続きで湿気がすごくて本を虫に食われてしまったのが原因だったらしいw
まさかそんなオチとは思わなかったわ…!

「日常#24」
笹本大人気の巻。
なんで笹本ってそんなにモテモテなんだ…!!!???
そしてなのの制服、そんな構造になってたのかあああ!
あのねじがどうして出てるのか、すごく不思議だったんだよね…!
とりあえず阪本さんお大事に…