今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#36」
櫂、裏カードファイトに手を出すの巻。
なんつーか、裏世界を制すると世界を牛耳れるとか厨二病満開ですなぁ。
そして裏ファイトに手をだそうとする櫂を心配して
こっそり跡をつける三和くんいい奴だなぁ。
あの捕まる所まで計画通りだったのかー!

猫神やおよろず#10」
繭様天界に戻る?の巻。
なんだか天界の雲行きが怪しくなって参りましたなぁ…
あの最後にでてきたでかいネズミがラスボスなのかね?
そして社長はまた転落したのか…(笑)

うさぎドロップ#11」
最終回。
風邪を引いたコウキママにおみやげを買ったり
なわとびがんばったりと本当りんちゃんは1年で成長したなぁ…
最初の頃のあの儚さがウソのようだわー
本当良い最終回でした。
そういや抜けた歯を入れる容器があるという事を
このアニメで知りました(笑)
そんなものあるって知らなかったよ…!

「NO.6#11」
最終回。
沙布がエリウリアスでマザーコンピューターを爆破
No.6を壊滅においやり、内と外の壁を壊してめでたしEND!?
つか、展開があまりにもアレすぎてわけがわからないよ…!
紫苑死んだと思ったら生きてるし、ネズミはいきなりキスするし!
なんかもうアッー!としかいいようがないw
本当いいホモアニメでした。
もう紫苑とネズミがいちゃいちゃしてるだけでいいよもう。

まよチキ!#11」
階段から落ちたお嬢様を助けられなくて、執事を首になりましたよの巻。
なんだか唐突にシリアル展開きたなぁ…
しかしお嬢様のしゃっくりは「にゅ」なのか…
不覚にも萌えてしまったぜ…!

バカとテストと召喚獣にっ!#11」
雄二と翔子の出会いの巻。
つか、小学生の頃は成績優秀で神童とまで呼ばれていたのに
なんでこんなに残念な子になってしまったんだ雄二…!

TIGER&BUNNY#25」
Ust配信版、最終回。
海老に囲まれた時にはもうだめかと思ったけど
マーベリックは無事捕まってめでたしめでたし。
死んだと思ったら虎徹生きてたー!
術にかかったフリしてたアニエスGJ!
斉藤さんもがんばった!
いやぁいい最終回でした。
しかしいろんな伏線がまだ残ったままなのは
2期を期待していいんですよね!?
ここまで人気が出ちゃったら2期ない方がおかしいだろう。
そして今日はイベントがあったのでUstの人数減るかなと思ってたのに
過去最高の76000人が見ているってどういう事なの…!?