勝手にウッドストック2011@みの石滝キャンプ場

という訳で今日は私の大好きなカーネーション
野外イベントに出演するとのことだったので
娘と一緒に行ってきましたよ。
しかし娘と一緒だと時間が全く読めなくて
10時集合時間厳守だったのに、10時の時点でまだ電車に乗っていたりと
本当色々申し訳ない。
まあ遅れても無事会場に行く事ができましたが。

相模湖!
ここから船で会場へ。

会場が見えてきましたよ。

会場はキャンプ場で、山あり谷ありの絶好のロケーション。
お客さんも程よい人数で、ライブを見たり
ご飯を食べたりその辺に寝っ転がってたりと
思い思いの方法でイベントを楽しんでいましたよ。
私もちょっと離れたステージが見える場所にシートを敷き
drdrとライブを見ていました。
うーんこの緩さがたまらんねえ。
そしてこのイベント、アーティストの方々が普通に歩いたりしていて
もうこれはたまらんと思いつつ、直枝氏がギターを練習している所や
ゆるず氏が中原さんを一緒にライブ観戦している所を眺めておりました。

直枝氏を探せ!レベル3くらい?
そういやゆるず氏が船で会場入りする所を
何故かその場に集まっていたカネファンの方々でお出迎えするという
不思議なシチュエーションがありました。
これはこれで面白かった!
そして直枝氏とゆるず氏の会場入りが別々だったのがちょっと意外でした。
つか最初直枝氏だけ会場にいてゆるず氏がいなかったので
もしかして今回のライブは直枝氏だけなの???と思ってしまいました。
本当スミマセン。

で、カーネーションは大体3時前くらいに登場。
今回はエレキギターはちょっと…みたいな感じだったので
アコギにしてみたのですが、アコギで良かったと直枝氏が言っておりましたが
もうアコギと直枝氏の声が大自然に中に溶け合ってて
本当気持良かったです。
まさかアコギの「The End of Summer」が聴けるとは…!
そして「It's A Beautiful Day」があまりにもこの会場にハマり過ぎてて
もう昇天しそうな勢いでした。

カーネーションのセットリスト

1.市民プール(直枝Vo&AG+大田Cho,Tambourine)
2.Sweet Baby
3.やるせなく果てしなく
4.The End of Summer
5.It's A Beautiful Day
6.ANGEL (直枝弾き語り)

2-5:直枝Vo&AG, 大田B&Cho, 中原Dr&Cho

公式HPよりコピペ。いつもありがとうございます。

最初ベースのチューニングが合ってなくて
演奏中もん?んんん???と思う時もありましたが
後半は全然気にならなくなりました。
そしてなんといってもこの大自然の中聴くカーネーション
本当格別でした。

カーネーションはもっと野外イベントに出演したらいいと思うの…!