今日の娘。

ええと、娘も一緒にイベントに行ったのですが
上陸した途端、目の前に広がる風景に目を輝かせて川に突撃。
カネのライブが終わるまでずっと川で水遊びをしていましたよ。
なんだかなぁ(笑)
そしてカネのライブが終わった後、一緒にみの石滝まで行ってきました。
獣道で虫もいっぱいいたけど頑張って歩いたよ。

山の上に観覧車が見えてて、あれに乗りたい!とうるさいのなんのってw
そして夕方ライブが終わる前に船に乗り帰宅。
途中新宿でラーメン食べたり財布をなくしたり
100円でUFOキャッチャーの景品をゲットしてみたりと
色々波乱万丈でした。
あ、財布は無事出てきたよ。
ラーメン屋に保管されていました。

船の上でカワセミが見られたのが嬉しかったらしい。
あと相模湖のお店に飼われているヒヨドリがいて
それが可愛くて気に入ったらしく、帰りも見に行きましたw