台風!台風!

ええ、今日台風15号が関東来襲で大変なことになってましたよ。
仕事行く時はなんともなかったのですが、お昼頃からものすごい雨と風。
私が帰る頃には既に山手線は運転を見合わせていました…orz
なんか再開するというアナウンスが流れているのにもかかわらず
17時過ぎても動かないのでこれはダメだと思い
丸ノ内線で銀座まで出て、そこから日比谷線に乗ろうと思ったら
日比谷線も運転見合わせorz
仕方ないので銀座線で上野を目指して
JRが動いてたらJRで帰ろうと思ったらJRも全滅orz
しかし日比谷線霞が関〜北千住までの折り返し運転で動いていたので
これ幸いと日比谷線で帰ってきましたよ。
いやぁ一時はどうなることかと思ったけど
無事イナズマイレブンが始まる前に帰って来られたので良し(笑)
途中○ーカドーで晩ご飯のおかずも買ってこれたしね。
ほぼ半額の札がついててウハウハでしたw