今日見たもの。

イナズマイレブンGO#21」
秋風イレブンだかと試合をするの巻。
あれ、小暮じゃないか久しぶり!
小暮も木枯らし荘に住んでいたのかぁ…!
そして秋風イレブンはなんだか濃いメンツだ…(笑)
あ、そういや鬼道さんが雷門のコーチになりました。
円堂と一緒に雷門をサポートするとかなんとか。
これはアッー!

ダンボール戦機#30」
ゴッドゲートを目指すの巻。
オタクロスに見事勝ち、オタクロスの手引きでゴッドゲートを目指すバンとカズ。
そしてカズは新しいLBXを手に入れましたよ!
バンとアミが新しいLBXになったのに
カズはならないのかよwと思っていたので
良かったんじゃね!?
しかしもう少しで手に入りそうだった解読コードが
バラバラになって飛び散ってしまいましたよ。
これからコードを探す旅が始まるんですねwktk

神様ドォルズ #12」
みんな暴走するの巻w
まひるに禍津妃、久羽子に匡平と暴走しすぎだろう(笑)
ところで日々乃さんは結局未遂で終わってしまった…残念!

輪るピングドラム#10」
晶馬生きてた!の巻。
しかも打撲だけってどんだけ丈夫なの…!?
しかしデスノートはまんまと取られてしまいましたなぁ…
ペンギンまで緊縛プレイとはマニアックすぎる(笑)

ダンタリアンの書架#10」
バイオリンを弾く人形の巻。
しかしそんなに人形が好きか。
もう2次元の嫁しか愛せないオタクにしか見えなかったよ(笑)
しかし製造主は生き返らせなかったのか…