今日見たもの。

SKET DANCE#25」
スイッチの過去そのにの巻。
まさか恋人を取られた逆恨みで弟が殺されるなんて
重い重すぎるよスイッチの過去…!
でもまあ、今はスケット団として立ち直って?いるみたいなので
乗り越えたという事でよろしいのか?
そしてこんな重い話の次が銀魂とのコラボって…(笑)
まあ楽しみにしてますがね!

ポケットモンスターベストウイッシュ#49」
サトシ、ベルパパとポケモンバトルをするの巻。
つかベルパパつええええええええ!
これでサトシ本当にマサラタウンに帰っちゃうの!?と思ったら
そんな事なくて吹いたw
帰ったらそれはそれで面白そうだったのに…!

夏目友人帳 参#12」
夏目が藤原夫妻に引き取られる前の話の巻。
ああ、塔子さんはストーカーだったのか…!
さすがヒロインなだけのことはあるぜ!
塔子さんの作ったお弁当は本当美味しそうだなぁ…

異国迷路のクロワーゼ#12」
最終回。
湯音、ギャルリの屋根に登るの巻。
しかしそこはクロードの父親が死んだ場所でしたと。
しかしまあ、クロードも湯音も強情過ぎて
しなくてもいい心配してるよなぁ…
この事件がきっかけで、少しは歩み寄って欲しいような欲しくないような。
そんな感じで久々に娘と一緒に見られる深夜アニメだったので
これで最終回なのが寂しい…

「遊☆戯☆王 ZEXAL#24」
遊馬とアストラル合体するの巻。
合体したらなんだか聖闘士星矢みたいになっちゃったよ…
もうアッー!としかいいようがない(笑)
とりあえずシャークの魂が無事でよかったよ…!

セイクリッドセブン#12」
最終回。
研見を倒したと思ったら、ラスボスはフェイでしたの巻。
まさかフェイがラスボスとは思わなかったよ(笑)
しかしアオイの石でナイトがフェイを助けてハッピーエンド。
研見の墓のデザインに吹いたwあのムチムチっ娘の仕業か!?
つか、あのムチムチっ娘の意味深なセリフ…つまり2期フラ(ry
まあなんだかんだいってアルマとルリが両思いになれて
アオイも無事で鏡とラブラブらしいので良かったのではないでしょうか。
いい最終回だったわー
そしてナイトエディションにも期待!