今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#37」
ショップ大会始まるの巻。
今回は団体戦ですかー
まあアイチたちのいるQ4が決勝進出するのは当然だとして
なんで森川がいるチームが決勝進出するのかと小一時間(ry
しかしコスプレエミちゃんマジ天使。エミちゃんかわいいよ(;´Д`)ハァハァ
これはカムイが骨抜きになっても仕方ないわー
そういやアイチと三和くんが戦うのって初めてなのか…!

ジュエルペット サンシャイン#25」
ガーネットの恋とオーディションの巻。
つかこれ、まんまフラッシュダンスじゃないですかー!
他にもBGMがビートルズだったりと小さいお友達置いてけぼりな内容でしたw
そしてキャットファイトに吹いたw
本当サンシャインは油断ならねえ…!

プリティーリズム オーロラドリーム#25」
あいらたちパジャマパーティをするの巻。
しかしりずむの母親が何やら有名な人だったらしく
その母親しか飛んだ事がないプリズムジャンプを飛ぼうとするりずむを
まだ早いとみおん様が止めるという展開。
しかしそんなことはどうでもいい。
みおん様のペンギン着ぐるみかわいいよ(;´Д`)ハァハァ
そしてあの謎のBBAが母親なんですねわかります。

FAIRY TAIL#98」
何やら試験が始まりましたよの巻。
しかしそんなことはどうでもいい。
女性陣の水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ルーシーだらしないよルーシー。
でもそこが(・∀・)イイ!!
もうこれだけでお腹いっぱいでしたふう。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#12」
ついにトキヤの正体がみんなにバレるの巻。
しかしそんなことよりも、こいつらがデビューするにあたって
七海がハブられた…だと…!?
その事にみんな納得してない様子。果たしてどうなることやら…!?
つかシャイニングやりたい放題なぁ…

花咲くいろは#25」
喜翠荘の面々と対立してしまう緒花の巻。
しかしこれは何か違うというなこちの言葉で一致団結
ぼんぼり祭りの忙しい時期を乗り切ろう頑張る訳ですよ。
そして怪我した巴さんの代わりになんと緒花母が中居に。
親子3代が並んで廊下を歩くシーンは
不覚にも感動してしまったよ…!
来週最終回だけど、本当に喜翠荘を畳んじゃうのか???

「日常#25」
ちゃんみお、失恋のショックで川で溺れたお子様を助けるの巻。
うん、何を言ってるか分からないけど実際そうだったんだ…!
つかちゃんみおもすごいけど、それについていくゆっこもすごいよ!
つか大福3人娘は正直怖(ry

ゆるゆり#12」
最終回。
みんなで合宿をするの巻。
しかし合宿なのに生徒会と対決したり爆発したり
あかりは転がって川に流されるし爆発したりと
本当ひどい最終回だった(笑)
そしてあかりは最後まで影が薄かった…強く生きろアッカリーン!

猫神やおよろず#11」
繭、捕らえられるの巻。
つか、繭ママこえええええええ!
そして繭はお見合いをさせられるらしい。
ええええ、大丈夫なのか???
しかしこの世界はゲームギアドリキャスが現役なのか…(笑)