今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#4」
女王様陥落するの巻。
いや、ミスコンに負けたという意味ではなく
仮面ライダー部に入部したという意味で(笑)
しかしまあ女王様は努力家だったのね…!
そして犯人は取り巻きのひとりでしたと。まあ妥当ですな。

メタルファイト ベイブレード4D#26」
いきなり謎のブレーダーとリュウガの試合が始まりましたよの巻。
しかしまさかこいつが敵側につくとは…
まあ傭兵だから条件次第なんだろうけど。
そして大会の優勝賞品が実物大黄金のモベイ像…いらねえええええ!

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#25」
何だか分からないけどまたしてもドラゴに新たな力がの巻。
つか、そろそろ他の奴らもパワーアップさせてあげてよー!
つかライダードラゴはもうお蔵入りですか…?
そしてレンがまたダンたちの所に戻ってきましたが
姫様だけは何やら険しい顔。
そりゃあ敵だった頃のレンしか知らないから当たり前だろうなぁ…

青の祓魔師#24」
久しぶりに見たら雪男が悪魔に乗り移られていましたよの巻。
まあ先生と燐が説得してなんとか正気を取り戻しますが
悪魔が何やら大変な事に。
つか今週で終わりなのかなと思ったらまだ来週残ってるのか…
来週これを倒してENDなのかしら?