定休日だったので

drdr過ごしてました。
娘が学校に行った後2度寝したり
はーとふる彼氏の追加データをDLしたり。
しかしはーとふる彼氏の追加データが重くて重くて
全部DLするのに約6時間くらいかかりました…
転送率3KB/秒ってダイヤルアップ時代ですかと小一時間(ry
という訳で今日はDLだけで心が折れました(笑)
ゲームはまた後日プレイします。

そして夕方、本日新装開店したという
ドキドキペットくんというペットショップに行って来ました。

祝・新装開店。
なんかダンナが鳥グッズを買いたかったらしいのですが
開店したばかりで品物があまり並んでおらず
欲しかったグッズがまだ陳列されてなくて買えなかったらしい。
そして私はこれから寒くなりそうなので
替えのひよこ電球を買って来ました。
まあそんな感じでいろんな鳥を眺めていたら
あっという間に1時間過ぎてしまった…
なんか大型インコちゃんで、舌がにょろ〜っと伸びる子がいて
面白くて何度も遊んでしまいました。
なんて鳥だったんだろう…!?