今日見たもの。

夏目友人帳 参#13」
最終回。
夏目、妖どもの飲み会に誘われるの巻。
みんなでわいわい飲み食いしたり、鬼ごっこしたり。
こういう妖との交流もいいねえ。
そして人間との交流も。
夏目はこのまま人間とも妖とも仲良くなって
お互いをつなぐ存在となってほしいなぁと思ってみたり。
そして今回で最終回でしたが
来年1月から「夏目友人帳肆」が始まるので寂しくないもんね!
次のシリーズはぜひ名取さんや的場一族との確執も
やってほしいなぁと思ってみたり。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#13」
最終回。
七海を外したのは覚悟ができてなかったからという事で
覚悟を決めた七海を迎えて無事ST☆RISHはデビュー。
あああああ良かったね七海…!
最後のライブシーンはもう鳥肌モノでした。
しかし全員で七海を迎えに来た時は
何この集団ストーカー?と思ってしまったよ。
そしてライブに来ていた先輩たちが全裸じゃないのが不満(笑)
まあそんな感じでなんだかんだと楽しんでみてましたうたプリ
これで終わりだと思うと寂しいなぁ…