今日見たもの。

SKET DANCE#26」
銀魂とのコラボ回の巻。
銀さんたちがスケット団の部室に来て乗っ取ろうとしてみたり
やっぱり中の人ネタがあったりツッコミが被ってみたり
トゥットゥルーとか新八のメガネが本体だったりと色々ありましたが
コラボ回、どっちが面白かったかといえばやっぱり銀魂の方かなぁ。
つか、メガネをパチンコで飛ばすな(笑)

ポケットモンスターベストウイッシュ#50」
カミツレとジム戦の巻。
しかし今回のサトシのバトルは酷かった(笑)
ガマガルしか用意してなくて慌てて次のポケモン持ってきたりとか
同性同士でメロメロとか、飛行タイプに草タイプ持ってくるとか
そして極めつけはアイアンテールで勝っちゃう所ですかね。
本当サトシは新しい地方に行くたびにリセットされてんじゃね?と思うくらい
酷いジム戦だったわー
アホすぎるだろうサトシ。
まあピカチュウで無事勝ててよかったんじゃね?(棒
しかし見てる最中に緊急地震速報が出るのは勘弁してええええ