今日見たもの。

ダンタリアンの書架#11」
ヒューイの過去回の巻。
そこから1話に繋がる訳ですな…!
つかヒューイ、身体能力高すぎるだろう。
そして上司とアッー!な関係になるのかと思ったら
上司死んじゃったのか…

花咲くいろは#26」
最終回。
結局喜翆荘は一時閉店、緒花は東京へ戻ってしまうの巻。
しかし女将から再開する時には続きを書いて欲しいと
業務日誌を託された緒花。
きっといつか喜翆荘を再開させて
みんな戻ってくると信じてるよ。
本当いい最終回でした。

侵略!?イカ娘#1」
新番組。
イカちゃんが再び戻ってきた!
1話は1期のおさらいみたいな感じで
主要キャラ総出演で賑やかでした。
うん、やっぱり早苗は清美に嫉妬したか…!
そして賞品のアナログテレビはいらないと思うの(笑)

神様ドォルズ #13」
最終回。
ククリの制御が効かなくなり、禍津妃を木っ端微塵にするの巻。
ククリすごいなぁ…
そして匡平と阿機は和解した…のか…!?
しかしそんなことはどうでもいい。
ついに日々乃さんがデレた!
もう2828しっぱなしだったよ!
しかしまあなんという不完全燃焼な終わり方なんだ…
まあ原作はまだ連載中で、9巻中8巻半ばまで消化したらしいので
2期があるとしてもまだ当分先だろうなぁ…

「日常#26」
最終回。
サプライズ誕生日を祝おうと思ったら本当に誕生日でしたの巻。
しかし2個とも落としてしまうとはもったいない…!
しかしネジがあっても手首がとれても全く気にしないゆっこもすごいわー
そして阪本さんは元中村先生の飼い猫だったのか…!
うん、これは阪本でなくても逃げ出すレベルだわ…