今日見たもの。

銀魂'#27」
ラブプラスかと思ったら渡鬼でしたの巻。
もう腹筋が崩壊しっぱなしでしたw
攻略対象がピン子なゲームなんてイヤすぎる…!
つかえなり背負うなwwwww
まあそんな感じで頑張って攻略してなー(笑)

「遊☆戯☆王 ZEXAL#25」
新展開かと思ったらただの総集編でしたの巻。
まあただ走っていただけともいう(笑)
全く期待させやがって…!

仮面ライダーOOO#48」
最終回。やっと見れた…!
とりあえずアンクは欲しいものが手に入って満足して
お兄ちゃんは自分の身体を取り戻し
映司はまた流浪の旅に出るという
一見良い最終回っぽいんだけど
やっぱりアンクが消えちゃったのが悲しい…!
でもいい最終回だった。
なんだかんだで1年見られて良かったよ。
伊達さんも無事戻ってきたしね!

輪るピングドラム#12」
陽毬死亡の巻。
つか、本当に死んじゃった…の…!!!???
そして3人兄妹の両親はどうやら16年前に起こった事件の
幹部的な地位にいたとかなんとか。
そして冠葉が陽毬をなんとか生き返らせようとするシーンは
めちゃくちゃエロかった…!
やっぱこいつら血はつながってないんじゃないのか!?

ダンタリアンの書架#12」
最終回。
ヒューイ、本の中の人を助けようとして結局助けられませんでしたの巻。
あれってやっぱりダリアンだったのか…!
最後に焚書官も出てきてビックリだったよ。
もう出てこないと思ってたのに…(笑)
まあなんだ、俺達の戦いはこれからだ!ENDでおk?

「WORKING'!!#1」
新番組。
ワグナリアの1日という感じで1期のおさらいっぽい感じでした。
しかしぽぷらは小さいの気にし過ぎだろう…!
そして女の子を虫以下扱いしたら殴られても仕方ない罠w