今日見たもの。

バカとテストと召喚獣にっ!#13」
最終回。
肝試し大会の続き。
まさか物理ではかなわないから数学に変えるとは思わなかったぜ…!
そして今回は姫路さん大勝利。
そうだよね、テストの点数じゃないよね男は。
という訳でいい最終回でした。
しかし久保くんは一体どんな走り方をしてるんだ…!?

真剣で私に恋しなさい!!#1」
新番組。
何がなんだかよく分からなかったけどクラス対抗で戦ってることと
告白して速攻でフラれたという事と
ナオエという名前の男子がいたのは分かったw
もうナオエという単語が出てくるたびにドキドキしちゃったよ(笑)
つか、Fクラスとかいう単語が出てきたから最初バカテスかと(ry
という訳で登場人物多いし話の内容がよく分からないしで
もう見る気が失せた…