今日見たもの。

銀魂'#28」
ラブチョリス大会の巻。
純愛にSMにツンデレで30分腹筋が崩壊しっぱなしでした(笑)
まさかピン子があんな美人に変身するとは…!
そしてえなりも美少年に。どう考えてもおかしいだろうwwwww
そういや今回は渡鬼かと思ったらドラクエだった。
そして最後は銀さんの全裸で終了。
本当ムラムラとか夢の城とか左曲がりとか夕方6時に放映してていいのかこれ。
いいぞもっとやれ!

「遊☆戯☆王 ZEXAL#26」
大会が始まるよの巻。
しかし遊馬は大会に応募し忘れて参加できないかと思われましたが
なんとか参加できることに。良かったねえ。
ところで遊馬の初戦の相手はカードをボールにして友達とか言ってるサッカー少年。
来週は超次元サッカーいやカードバトルが見られるのか、楽しみだわー
そういやOPとEDも変わってた。
でもやっぱり最初のEDほどのインパクトは無いなぁ…

君と僕。#1」
新番組。
これはアレですか、男同士の日常を描くアニメですか。
要するに男版ゆるゆりな訳ですな。
何やら一癖ありそうなメガネと双子と面倒見がよさそうな長髪。
うん、こういう日常系アニメは嫌いじゃないので来週も見ようっと。
しかし男どもよりぬこの方が目立っていたような…

ちはやふる#1」
新番組。
千早、かるた好きになったきっかけを思い出すの巻。
これはアレですか、かるたバトルアニメですね!?
しかしかるたアニメなのに主人公の詠みがなっとらん!
監督も音響もその辺分かってないのかこれ?
そしてこいつらなんてガキなんだ…と思ったら、普通に小学生だった件。
小学生って本当ガキだよねえ…


侵略!?イカ娘#2」
イカちゃん小学校へ行くとコスプレすると体重を量るの巻。
イカちゃんの体重は変幻自在なのか、ある意味羨ましいぞ…!
そして小学生にまで気を使われるイカちゃんかわいいよイカちゃん。
とりあえず渚ちゃんの男装はハマり過ぎでした…!