ああもうイヤやー!

何がイヤなのかというと、自分の髪の毛。
うんと、前に切った&矯正かけたのが2月。
もう矯正はすっかり取れてしまって髪の毛はうねうねしてるし
何よりも毛先がかなり痛んできていて大変な事に。
という訳でつい美容院の予約を取ってしまったよ…!
これで明日の夕方にはすっきりさっぱりできるぞ!

あ、仕事はマターリでした。
今日のリリースも終わって、昨日からやってた仕事も無事終わって
また新しい仕事に入りました。
とりあえず寝ないようにがんばりますw

そういや今、mixiのアプリもやしもんを一生懸命プレイしているのですが
今日久々にボス戦に勝利することができた…!
ああもうここ1週間ほど負けっぱなしだったから
素直に嬉しいよ。
明日も勝利できますように…!