LEVEL5 WORLD 2011@東京ビッグサイト

今日はイナイレやダン戦を作っているレベル5というゲーム会社の
プライベートイベントに行ってきましたよ。

初日でどのくらい人が来るのか読めなかったので
開場時間に間に合うように行ったら
そんなに人が並んでなくて拍子抜けしたよ…!
そんな中、私のお目当てはイナズマイレブンGOファン感謝祭だったので
入ってすぐ整理券を貰い、一目散にステージへ。
イベントの様子はこちらから全部見られるので詳しくは書きませんが
声優さんのトークあり、主題歌のライブありと盛りだくさんでしたよ。
一番衝撃というかショックだったのは
T-Pistonz+KMCのメンバーが4人になってしまっていて
キレイどころが卒業してしまったことだ…orz

そんな感じでイナイレのステージを見た後は会場の試遊ブースへ突撃。
しかし待ち時間とか結構長くて、遊べたのは4個くらい?
ダン戦、シンデレライフイナイレGOとストライカーズ。
シンデレライフは自分のキャラを作る際に
乳の大きさまで好きなのが選べる所がすごいと思いましたw
恐るべしキャバゲー…!
まあそんな感じで初日はあまり人がいなかったような印象。
通路も普通に歩けたしね。
日曜はどうだったのかなぁ…?

天馬きゅんのバルーン。
円堂キャプテンも出してあげてー!

そういやコスプレ撮影エリアにこんなのがいました(笑)
しかし土曜はコスプレ全然いなかったけど。