今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#7」
キングと一緒に地獄の補習の巻。
地獄の補習こえええええええ!
そしてキングは本当いろんな意味でイヤなやつだ…
本当にこいつ、弦太朗と仲良くなれるのか!?

メタルファイト ベイブレード4D#29」
遊、謎の仮面のショタと戦うの巻。
まさかこいつがレジェンドブレーダーだと…!?
その事に気がついたキョウヤさんが戦いを挑むのですが
はてさてどうなることやら。

「クロスファイト ビーダマン#3」
秘密ができてニヤニヤするカケルの巻。
なんでもバレたら大変なことになるとかなんとか。
そしてまた秘密の呼び出してクロスファイトをする事に。
しかし全然話が進まないなぁこれ…
まあ15分じゃ仕方ないのか?

「バクガンキッド〜秋だ!キャンプだ!爆丸課外授業!!〜」
今週の爆丸は特番で、先日行われた全国大会の様子を放映…と思ったら
ただ単に爆丸の特訓をしてピザを作るだけだった…orz
つか全国大会の様子これっぽっちかよ!
もっといっぱい流してくれよおおおおお!
とりあえずえぐっちとたいせい優勝おめでとう!
爆丸課外授業も久しぶりに炎もえたろーをテレビで見られたのでいいかw

カードファイト!! ヴァンガード#40」
地区大会、チームQ4は順当に決勝戦へ。
しかし決勝で会おうと約束したチーム男前がまさかの敗退…だと…
で、決勝戦で戦うのはなんと、元AL4で唯一負けた…名前なんだっけ(笑)
復讐のためにわざわざ地区大会に出場したのか、がんばるなぁ…
つか、倒れたアイチきゅんは大丈夫なの!?

機動戦士ガンダムAGE#2」
フリット、女の子を拾うの巻。
あれ、山田じゃないか(笑)
そして何やらAGEシステムとやらが登場。
しかし最初にエイジシステムと聞いた時、私の頭の中では
「僕の名はエイジ、地球は狙われている!」
が思い浮かんでしまいました…orz
本当スミマセン。