今日見たもの。

ベン・トー#1」
新番組。
なんかスーパーで半額のお弁当を手に入れるために
熾烈な戦いを繰り広げるアニメ…なのか…!?
つか、すげえくだらなくて吹いたwこんなスーパー行きたくないwwwww
つか、半額のシールが貼られた瞬間持っていくだろう普通。
あんな風に店員が去るまで待たないよ私(笑)
そしてスーパー内で最強と思われる主婦がいないのがおかしいと思います!
という訳で来週も楽しみにしてるw
私もその部活に入りたいです…!

未来日記#1」
今日の行動が解る日記を携帯で読めるようになったと思ったら
何やらサバイバルゲームに巻き込まれてしまいましたよの巻。
一応日記の内容を見て回避することも可能なのかこれ。
そしてストーカー女が地味に怖かった(笑)
でもまあ、友達がいない主人公にはお似合いじゃね?

「WORKING'!!#2」
山田、ぽぷらのように可愛いと言ってもらいたくて頑張るの巻。
まー山田じゃ無理だろうけど(笑)
音尾さんが久しぶりに戻ってきたら
山田が甘えて甘えて大変な事に。
年金食いつぶすってダメ人間じゃないかああw!
音尾さん逃げて!超逃げてー!

世界一初恋2#1」
新番組。
律と高野さんが戻ってきた!待ってたよ!
1話はまあこの二人の話だよね2828。
とりあえず律の酒癖が悪いのはよく分かった。
本当酔って絡んでヤッておきながら翌朝には覚えていないって最低ですよね…!

君と僕。#2」
春、女子生徒に絡まれるの巻。
でも石を投げるって危ないと思うの…!
まあただ単にかまってちゃんだった訳ですが。
しかし女が出てくると割とうざいぞこれ…
できれば男同士でキャッキャうふふしてるだけにしておいてください。

銀魂'#29」
4次元ポケットから携帯が出てきましたよの巻。
つか、うんこまみれになってた携帯よく使えるなぁ…
最後イイハナシダナーで終わったけど
結局なんであの携帯があそこから出てきたのか謎だったしw
そしてパチンコを変な所で区切るのはやめてください(笑)

「遊☆戯☆王 ZEXAL#27」
遊馬の最初の相手はサッカー少年の巻。
いっやぁイナイレよりも超次元サッカーアニメでした(笑)
まあカケルも改心してサッカーに戻ったしめでたしめでたしですなぁ。
とりあえずチアガール小鳥ちゃんかわいいよ小鳥ちゃん。
解説のキャシーもまた可愛かったなぁ…(*´Д`)ハァハァ