今日見たもの。

イナズマイレブンGO#24」
vs月山国光戦決着の巻。
南沢さんががんばったけど
最後は剣城がキレイに決めてくれましたなぁ。
そんな白熱した試合も、後半の展開がアレ過ぎて全然覚えてないなという(笑)
まず瞳子元監督が出てきて狩屋の素性を語り
その後円堂が聖帝の所に乗り込み聖帝が豪炎寺という事を盛大にバラし
美味しそうに見えた夏未の煮込みハンバーグはやっぱり不味かったし
そして次回予告の吹雪ですよ吹雪!
本当イナイレは力の入れどころ間違ってるよなコレ…

ダンボール戦機#33」
郷田と仙道が組んでバトルをするの巻。
お前ら仲悪そうに見えて実は仲良しなんじゃ…!?w
まあなんだ、仲良く喧嘩してくれ(笑)
個人的にはオタレンジャーどもが破れてしまって悲しい。
そしてハッカー軍団もなんだかんだで負けっちゃしねえ…(笑)
とりあえずイエローとピンク自重汁。


ましろ色シンフォニー#2」
瓜生、クラス委員になるの巻。
そして男は下品でがさつだけど
男なりにいい所あるんだよというお話でした。
アレだけ大量にあった栗ごはんを平らげてしまうとは恐るべし男子。
しかし男子更衣室がなくて校庭の片隅で着替えるのは
確かに何とかして欲しいよなぁ…

ちはやふる#3」
千早たち、かるたの教室に入るの巻。
そこで団体戦の大会に出るのですが
やっぱり団体戦になるとダメだったか…
そして小学校を卒業したら3人バラバラになってしまうのね…
でも、ばらばらになってもかるたをやってればいつか会えるよね。
本当毎回良い最終回ですなぁ。
そういやトドの人は元気にやっているみたいで良かった良かった。
でも頭にトド乗っけたまりえの姿しか目に浮かばない(笑)