今日見たもの。

SKET DANCE#29」
おまじないと大食いの巻。
しかしなんだ、おまじないが好きな男子っているのか。
うん、まあやっぱりそんなオチだと思っていたよ…(笑)
そして大食いなのに煮玉子は食べられないってどんだけ偏食なの…!?
美味しいのに!煮玉子美味しいのに!

ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険」
なんか今日のポケモンは特別編で
例のポケモンだらけの短編を特別に放映したとかなんとか。
まあでもこれもう持ってるんだけどね!w
とりあえず久々にグレッグルが見られて幸せでした。
全然話に絡まないしただ座ってるだけとか
きのみ食べてるだけとかだったけどw
ああグレ子かわいいよグレ子。
しかしこんな近くに帰る道があるんだったら
そこから帰れば良かったんじゃないかと小一時間(ry

境界線上のホライゾン#2」
何やら三河からエライ人が来るの巻。
つか未だに世界観とかキャラクターとか分からん…
つかみゆきちは男なの?まだ女なのかしら???
そして胸を貸す→乳を揉むはいくら何でも酷すぎるだろう…
そういや何やらラスボスっぽいのが出てきましたなぁ…

UN-GO#1」
新番組。
なんか有名な小説のアニメ化らしいんだけど
キャラデザががゆんな時点で(ry
つか顔というか全体が細長すぎないか…!?
内容は探偵物ですか、変身する助手は一体何者なの???
とりあえず久しぶりに黒あいなまさんの声が聞けたので来週も見るよ!
あとOPはSchool Food Punishmenだという事に
テロップを見るまで気が付きませんでした…