今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#41」
アイチ、キョなんとかさんと試合するの巻。
しかしなんだかアイチきゅんの様子が変…!?
いきなり勝ちを予告したり、キョなんとかさんを煽ったりと
なんかこう、ダークサイドに落ちたような感じ?
ああ、アイチきゅんは大丈夫なの…!?

ジュエルペット サンシャイン#30」
晶子の過去と花音とルビー入れ替わるの巻。
お互いがお互いを陥れようと頑張るという不毛な展開に吹いたw
しかもルビーな花音が御影くんとデートという所で次回に続くとは…!
来週も気になって仕方がないよー!

プリティーリズム オーロラドリーム#30」
みんなで新曲の振り付けを考えるの巻。
しかしみおんが知り合いのダンサーに踊りを考えてもらおうと提案したら
ケンカになってしまいましたよ。
そして気がつくとバスカッシュが始まってみたり(笑)
まあなんだかんだあったけど、みおんマジツンデレで萌えた〜!
こうやって本気で喧嘩しても仲直りできる関係って良いよねえ。

バクマン。2#4」
福田さんと中井さん、連載が決まるの巻。
おおお良かったねえ!
そして平丸さんはあいかわらず逃亡していたのですが
担当吉田氏が初めて喋った!テラ子安じゃないかwwwww

ギルティクラウン#1、2」
新番組。
ええと、最初見始めた時、途中で寝てしまいましたorz
次に見た時は大丈夫だったよ!
しかし普通の高校生がいきなり女の子の乳の谷間から剣を抜き
普通に戦っちゃうあたり厨二病爆発だなぁと。
よく解からんけど来週から学園モノになるのかしら?
とりあえず来週見てから継続するか考えよう…

僕は友達が少ない#2、3」
みんなでモンハンをするとギャルゲーをするの巻。
つかギャルゲーはどう見ても聖剣の刀鍛冶ですよね…!
そしてエロシーンを朗読させるとはなんというドSなの夜空は…
そしてそれを読む星奈さんはとてもエロかったです!
あ、小鷹の妹が厨二病過ぎて吹いたw

輪るピングドラム#14、15」
日記の片割れはゆりが持っていて
それを狙ってすりつぶし女が来るけど
大事なものは金庫に隠していましたよと。
しかしゆりの父親こえええええええええええええ!
娘になんてことしてるんだ…これはゆりが歪んでも仕方のないレベル。
そしてゆりは桃華とも友達だったのね…!
あのノートはそんな秘密が隠されていたとは。
そして桃華が死んだ時、桃華は一体何を願ったのだろうか…!?