役員の集まりがありましたよ

今日は午後から娘の学校の役員の集まりがあったのですが
その事をメールが来るまで忘れていたというダメっぷり(笑)
何も予定入れてなくてよかったよ…!
慌ててみんなが集まってるファミレスへ。
そこで色々と話し合ってきて、なんとか4時過ぎくらいに解散。
いやぁやっぱり予定はカレンダーに書いておかないと忘れるね!
という訳で、次の集まりの予定を早々にカレンダーに書いておいたよ…!

あ、今日会合に向かう途中、なにやら都電の線路付近に人だかりができていて
何だろうと思ったら、花電車待ちだったらしい。

なんか100周年とかで、こんな都電が走っておりました。

群がる方々。止まってるのは普通の都電です(笑)
まさかこんな所で遭遇するとは思わなかったけど
カメラを持ってて良かったと思いましたw