今日見たもの。

イナズマイレブンGO#25」
次の対戦相手が決まるの巻。
次はなんと白恋中。ええあの吹雪のいた学校ですよ!
しかし監督の吹雪は今行方知れずだったらしいのですが
ひょっこりと雷門中に現れましたよ…!
なんでも白恋中はフィフスセクターの手に落ちてしまったので
取り戻すべく円堂たちに協力を求めにやってきたらしい。
あれまあ大変なことになっていたのね…
あ、そういや影山は父ではなくて叔父でした。
そして影山はこの分だとメガネポジか!?
そしてにしきは染岡さんポジっぽい???

ダンボール戦機#34」
アキハバラキングダム決勝戦、バンvsジンの巻。
序盤はアミちゃんの作戦勝ちだったけど、1対3にまで追い詰めておいて
負けてしまうとは何事だ…!
つまりバンがそれだけ強いって事か?
まあそんな感じで勝利したのはバン。
で、やっとこさマスターキングと戦う訳ですが
マスターキングってこんなちっちゃいお子様なのか…

ちはやふる#4」
千早、A級に上がる試験に合格するの巻。
いやぁ試合は白熱でしたなぁ…!
ゴディバのチョコバカ食いには吹いた。
しかし昇級が決まって新に電話したら
新は既にかるたをやっていない…だと…
どういう事だよこれ!!!???

君と僕。#3」
転校生あらわるの巻。
しかもこの転校生、小さい頃にユウキと遊んだことがあるとかなんとか。
でもユウキは覚えていないよと。
まあ双子だし間違えたんじゃね?と思ったら間違いじゃなかったよと。
まあとりあえず私はまだ双子の見分けがついてない事がわかりましたw
そして春が男だと知ってガックリしていたのに吹いた。
だから男だと言ったのに…!