はーとふる彼氏BBLルート

ええと、はーとふる彼氏のアップデートが来たので、
さっそくBBLルートをプレイしてみましたよ!
内容は学園生活とは全く逆で、めちゃくちゃハードな内容でした。
とてもハトどもが主人公とは思えない…!
まさか七姫先生にそんな過去があったなんて…!
そして岩峰先生も色々かわいそうな鳥だったんだなぁと思いました。
あと嘆くんも色々と大変な思いをしてきたんだねえ。
そして先輩と銀くんにも泣けた…
でも一番頑張ったのは涼太だよなぁ。
という訳で、何気に色んなシチュエーションで萌えることができるBBLルートでした。
ちなみにエピローグが見れなかったので
もう一度学園生活からやり直してきますorz