今日見たもの。

ジュエルペット サンシャイン#31」
イルカ先生の台車を押している人と入れ替わりの話後編の巻。
イルカ先生怖いよイルカ先生…!
そして入れ替わった花音とルビーも元に戻ったけど
やっぱ花音の身体で御影くんとデートしても嬉しくないよねえ。
しかし御影くんはなぜあの変装で気が付かないのか。
本当謎だわ…!

プリティーリズム オーロラドリーム#31」
ハロウィンパーティの巻。
しかし倉庫の中で逃げ回っていてたどり着いた先がステージで
なし崩し的にショーが始まるってどうなのこれ。
リルぷりっの歌並みにありえないだろこの展開(笑)
まあとにかくみおん様とわたるにフラグが立ったからいいけどw
しかしJUNさんは社長狙いなのか…

ポケットモンスターベストウイッシュ#53」
ポケモンミュージカルに出るというマラカッチを応援するの巻。
まあ無事技も完成して優勝できて良かったねえ。
そんなことよりも、観客の中に幼女がいたのだが
その幼女の頭の上に乗っていたマメパトさんかわゆす(;´Д`)ハァハァ

バクマン。2#5」
だんだんと順位が上がって来ましたよの巻。
これは本格的にTRAPの時代くるか!?と思われましたが
なんと真城が倒れてしまいましたよ。
大丈夫なのか…って大丈夫じゃなかったんだけどね。
まーコミックス読んでるからなー先分かってるしなぁ(笑)
そういや今週も平丸先生は逃げまわってましたなぁ。
そして銀魂に続いてバクマンともコラボしたのかスケットダンス(笑)

カードファイト!! ヴァンガード#42」
キョなんとかさんとの試合決着の巻。
結果から言うとアイチが勝ったのですが
やっぱりアイチ、おかしいよなぁ…
アイチがファイナルターン言うとは思わなかったよ(笑)
しかし櫂くんがチームQ4をやめる…だと…!?
今回も守れなかったって一体どういう事なの???

僕は友達が少ない#4」
顧問の先生と保健室ならぬ理科室投稿のメカフェチ女登場の巻。
しかしまー積極的ですなぁこの子。
あまりにもストレートに言っちゃうもんだから
他の女どもが嫉妬の嵐ですよ?w
個人的にはもうそのまま押し倒しちゃえ!なんだがwwwww
そして顧問の先生はインなんとかさんにしか見えませんでした(笑)