としまえんに行ってきました

今日は午後から娘と一緒にとしまえんに行ってきましたよ。
ええと、としまえんでイベントやってるパパへあるブツを届けに行ったのですが
本当の目的はちびっこどうぶつランドでひよこと戯れることでしたw

ひよこかわいいよひよこ。
娘はここで小一時間ほどひよこと戯れていました(笑)

ひよことお昼寝。
ひよこを手で包むとそのまま寝てしまってもうたまらん(;´Д`)ハァハァ

あ、うさぎもいました。

めちゃめちゃ男前な子もいましたw

そんな感じで動物と戯れた後は、乗り物に乗って来ましたよ。
ママは絶叫系全般がダメだといってるのに
そういうものに限って一緒に乗ろうというのは勘弁して下さい…!
仕方が無いのでパパに頼んで一緒に乗ってもらいました。
こんなんで11月の富士急は大丈夫なんだろうか。

そんな感じで遊園地を楽しんだ後は、イベントの後片付けを手伝って
イベントの打ち上げに潜り込んでお腹いっぱいご飯を食べて
パパの会社の車で自宅付近まで送ってもらいました。
本当色々スミマセンでした。