今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#9」
半分寝ながら見てましたw
とりあえずあの黒い魔女っぽい子の友達が魔女だと思ったら
実は怪人の仕業でしたよという事で良いのか?
まあなんだ、魔女なんていなかったんだ!

メタルファイト ベイブレード4D#31」
ついに敵勢力がネメシスとやらを復活させるために動き出しましたよの巻。
で、銀河たちもそいつらを追ってメキシコに行くとかなんとか。
しかし銀河パパ、銀河たちのためにヘリで手配するってすげえよ…!

「クロスファイト ビーダマン#5」
新人に負けていらいらするシュモン可愛いよの巻。
この先もなんだかんだでカケルに突っかかってきそうで楽しみだわー
しかしこんな性格なのに女の子は苦手なのか…(笑)

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#29」
ドラゴ、またパワーアップするの巻。
なにやらコロッサスドラゴンに次元の狭間へと飛ばされたのですが
そこには何故かナザックとブルースが。
あれ、お前ら生きてたのか(笑)
つかなんでこいつらまで連れて帰ってくるのさダンwwwww
まあガンダルディアには戻る気なさそうだからいいけど。
そしてついにダンたちはガンダルディアに突入ですか。
あと10話くらいしか残ってなかったような気がするけど
これが最終決戦なのかしら?
とにかく早くゼネットを助けてあげて!

HUNTER×HUNTER#5」
2次試験会場までまだまだ走るの巻。
その間にヒソカに狙われたりカエルに飲み込まれたりと
本当ハンター試験って過酷だわ…
そんな感じで2次試験会場に着く頃には148人に減ってましたよ。
しかしなんだ、ヒソカの辺りはずいぶんと改変されちゃったのね…