オクトーバーフェス

ええと、mixiのアプリに「もやしもん」のアプリがあるのですが
10月中、オクトーバーフェスという祭りを開催しておりまして
その祭りが本日最終日で、12時間ずっとボス戦という鬼畜モードだったので
今日が定休日だった私はついうっかりボス戦に参戦してしまいました…
だいたい15時くらいから、夜23時まで休憩をはさみつつ
ほぼパソコンの前でしたが何か(笑)
そのおかげ?で3人いたボスも無事倒せたし
累計ポイントも100万超えたので個人的には良し。
ちなみに累計ランキングも1000位以内だったので
でかいトロフィーももらえたし満足w
あー1ヶ月がんばったけど
いざ祭りが終わったらなんか寂しいなぁ…