今日見たもの。

銀魂'#31」
エリザベスいなくなるの巻。
しかしいなくなったのに気がついたのが結構後ってどういう事なの!?
…と思ったら、どうやら記憶が消されていたらしい。
つか、エリザベスは地球を侵略しに来ていた…だと…!?
しかし夕方という時間帯で乗ったとか乗られたとか会話するのは如何なものか(笑)

「遊☆戯☆王 ZEXAL#29」
今回の相手は恨みを晴らしに来た鉄子
しかしその恨みは全くの別人だったというオチ。
これはひどい(笑)
しかし鉄子の台詞にいちいち反応する小鳥ちゃんに萌え〜
そうかそうなのか〜ニヤニヤ

輪るピングドラム#16」
真砂子の祖父の話の巻。
しかしなんていうか、ダメな大人しかいないよこのアニメ…!
ジジイはっちゃけ過ぎだろういろんな意味で。
つかジジイが味皇様にしか見えなかったぜ…!
そりゃあこんな歪んだ孫になっちゃうのは仕方ないわー