今日見たもの。

イナズマイレブンGO#26」
vs白恋中の巻。
しかし試合会場が氷でできたグラウンドで
走る度につるつる滑るって危険なんてもんじゃないだろう(笑)
本当誰だよこんな試合会場考えたのは…!
そんなグラウンドなので、当然いつもと同じようにプレイできる筈もなく
1点先取されてしまう雷門イレブン。
しかも対絶対障壁用に開発したタクティクスもダメだったし
大丈夫なのか…!?
ところでやっぱりあの雪村は吹雪とアッー!な関係なのかしら?
もう裏切られたとかそれっぽい台詞だらけで(*´Д`)ハァハァしてましたが何か。
そして錦さんが染岡さんポジと聞いて今から楽しみですよwktk

ダンボール戦機#35」
ついにアキバのキングと対決の巻。
しかもキングは5歳の子ども…だと…!?可愛いじゃないか!
キングは強かったけど、やっぱりバンたちが勝ちましたなぁ。
つかキングもバンも仲間を犠牲にするという点では変わらんのだが(笑)
そしてハッカー軍団の手を借りて解析コードを集めたのはいいものの
またしてもイノベーターの魔の手が…!
つか、普通に手で運ばないでメールかなんかで送っちゃえばいいんじゃね?
と思ったのは私だけか…?

ちはやふる#5」
千早と太一、新たの元に押しかけるの巻。
まあかるたやめたと聞いたらそりゃあ押しかけもします罠。
しかしまー新もでかくなったなぁ…!
おとなりに住んでる女の子が野暮ったくて可愛かった。
本当田舎の方にいそうだ(笑)
で、新がかるたをやめた理由は、昇級試合に出ている間に
お爺ちゃんが倒れてそのまま亡くなったからとかなんとか。
そうだったのか…!
しかし自転車に乗ってる新を体当たりで止めて泥だらけになった千早は
どう見ても事後(ry

「WORKING'!!#4、5」
佐藤さん、八千代さんとフラグを立てると店長食べるのやめるの巻。
あら、伊波ちゃんやっと気がついたのか(笑)
そして伊波ちゃんの恋も実るといいね!
なんだかんだで小鳥遊くんも気になってるっぽいし。
そして店長、お子様のケーキを食べない程度には良心が残っていたか(笑)