娘の学校に行きました

ええと、娘の学校の役員をやっているのですが
その役員の月1の会合に出席してきましたよ。
まあ話し合いといっても、特にこちらから喋ることはなくて
最後にちょろっと今こんな活動してますよという感じで話すだけなので
気楽といえば気楽ですが。
今回はもうすぐ行われる学芸会と、学芸会の翌日のお祭りと
12月にある餅つき大会の話でした。
まあそんな感じで会合は30分ほどで終了。
その後は一度帰宅して、原稿依頼の書類を作って
また学校に戻って各学年の担任の先生に渡すお仕事を。
なんとか無事全員に渡す事ができてほっとしましたよ。
そんな感じでお仕事が終わって、娘と一緒に帰宅しました。
本当学校は色々疲れるわ…!

そんな訳で、午後はずっと昼寝してました。
まあ昨夜11/3のライブレポを書いてたら夜遅くなってしまって
うっかりピンドラ見てから寝ちゃったせいもあるけど(笑)
本当スミマセン。

あ、娘は今日学校でした。
帰宅後は宿題をやってから朝録画したアニメを見てましたよ。
良い事です。