今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#43」
櫂くんがカードキャピタルに来なくなって傷心のアイチが
久々にカードショップPSYを訪れるの巻。
ああ、アイチきゅんがどんどんと闇に落ちていく…!
こんなのアイチきゅんじゃないよおおおおお!
しかも闇パラディンデッキは仲間を犠牲にするとかなんとか。
今まで仲間と一緒に頑張ってきたアイチきゅんには
最も相応しくないデッキじゃないのか!?

ジュエルペット サンシャイン#32」
購買のパン争奪戦と謎の怪盗M影の巻。
そうだよね、どこの学校も購買は戦争だよね!
そしてM影、いちいち入るアイキャッチに吹いたw
いやぁM影の招待って誰なんだろうねえ〜!?(棒

バクマン。2#6」
真城、入院するの巻。
しかし入信しても原稿を書き続けるといってきかない真城。
亜豆でも真城を止めることは出来ませんでしたよ。
そこまでして連載続けたいのか真城…!
しかし今回、平丸さんの出番が次回予告だけだったorz
きっと来週出てきてくれるに違いないから楽しみにしてる!

未来日記#3、4」
ゆっきーと由乃デートすると、怪しい宗教の本部に行くの巻。
いやぁデート回は本当2828しっぱなしで
もうこのまま付き合っちゃえよと思ったのに
最後の最後でストーカー復活こええええええええよ!
まさかあの死体は全部由乃が…!?
そして半盲目の教祖様は助かるのか!?
そういや久しぶりに小桜エツ子の名前を見たよ。

ベン・トー#3、4」
猟犬に誘われると従姉のあやめあらわるの巻。
猟犬になるより狼を選んだ佐藤。
うん、カッコイイよ!
目的が半額弁当だけど(笑)
そしてあやめは巨乳にメガネというわかりやすいキャラで
一緒のお布団に入ってるのに押し倒さない佐藤の気がしれんわ…!
しかしこのアニメ見てると本当お腹空いてくるわ…