今日見たもの。

メタルファイト ベイブレード4D#32」
ケンタ、リュウガを止めるために戦いを挑むの巻。
しかしケンタがリュウガに勝てるはずもなく…と思ったら
ケンタきゅん、何気に強くなってるじゃないですか…!
まあそれでもやっぱりリュウガには敵わなかった訳ですが(笑)
しかしこの後どうするんだろうリュウガとケンタきゅんは…!?

「クロスファイト ビーダマン#6」
みんなでご飯を食べて、遊園地で遊ぶの巻。
日常回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかし暴走コーヒーカップを止めるために
ビーダマンで協力プレイで止めたりしていたのですが
普通に降りて止めればいいじゃないかとツッコみまくりでしたw
そしてシュモン、ナツミに追い掛け回されてる姿がかわいいよ(笑)
本当いいキャラだわシュモン。

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#30」
ダンたち、ガンダルディアに潜入するの巻。
研究所へ仲間を助けに行くレンたちと
ジェイクを奪回するダンたちという2つのチームに分かれたのですが
姫様がなんとレンたちと一緒にいくことに。
これはレンと姫さまのフラグが立ちましたね2828。
しかもなにやらブルースさんも姫さまに惚れたっぽい?
これは三角関係きたか!?
しかしダンは何故敵地にいるのにもかかわらず
隠れもせずに大声出してジェイクを探しているんだ…!?

HUNTER×HUNTER#6」
2次試験は美食ハンターによる料理対決の巻。
しかし料理に工夫がないとかで全員失格に。
うん、H×H見てたはずなのに何故かトリコを見ていた…(笑)
まあそんな感じでお寿司のあたりはカットされてしまって
ゆでたまごを作れた人が合格ということで
42名まで減りましたよ。
ところでメンチの声を聞いて娘が「ルーシーと同じ声だ」と反応したよ。
よく分かったなぁ…

君と僕。#4、5」
風邪を引いた要と、みんなで夏祭りに行くの巻。
しかしまあ。千鶴が空気嫁なくてうざい事この上ないw
悪いやつじゃないんだけどねえ…
つか、メリーが春の事好きだって今まで気が付かなかったのかw
そして春とメリーと千鶴で三角関係に!?
あらあらまあまあ、これは2828が止まらないわ…
そして要は年上が好きなのか、そうかそうか…!

境界線上のホライゾン#3、4」
いきなり男と女が同室になってしまいましたよの巻。
しかしこのアニメ、登場人物が多すぎて
未だにキャラの名前とかさっぱり分からんよ…!
しかし画伯と全裸の幼女幽霊のおかげで視聴継続できそうです(笑)
つか、これから何が起こるんだ…!?

侵略!?イカ娘#4、5」
英語とくすぐりと笹舟と、ラジコンと七夕とひとりあそびの巻。
いやぁ最近の声優さんは英語も喋れないといけないのか、大変だなぁ…
そして久々にミニイカ娘が出てきた!ミニイカ娘かわいいよミニイカ娘。
海の家レノンに私は大笑いしたけど、一緒に見ていた娘は解らなかった様子。
まあレノンなんて10歳のお子様には分からんだろうなぁ…
そしてラジコンを魔改造する3バカすげえよ…!

機動戦士ガンダムAGE#4、5」
ウルフさん登場の巻とショタ登場の巻。
ウルフさん最初は嫌なやつなのか?と思ったら
めっちゃいいやつじゃないか…!
そしてあんなちっちゃい子でもガンダムが操縦できるのか。
うん、フリットいらないんじゃね?w
そして艦長が黒すぎて吹いた。
まあきっと何か大いなる野望とか秘密とかがあるんだろうけど。
そういや幼なじみのエミリーがすっかり明子姉ちゃんポジに。
ああもうこれはダメ幼なじみのパターンじゃないか…!

「ファイ・ブレイン 神のパズル#6」
パズルができない体になってしまったのに
無理やりパズルをやったら覚醒しましたよの巻。
毎回パズルが難しい…orz
そしてギャモンがあまりにもアッー!臭くてもうね。
がんばれノノハ!