今日見たもの。

UN-GO#4」
お家騒動解決編。
兄がメカだと思ったら、オヤジが生きてましたの巻。
なんだオヤジは生きてたのかよ…
しかも重度のロリコンだった。ダメおやじめ。
そんなに人形がいいのかこいつは…!
まあそんな感じで何故かメカ子が仲間に。
ほほう、これはこれからの展開が楽しみですな!

ギルティクラウン#4」
捕まってしまった満集の巻。
そしてガイが悪者で、信用するなと吹き込まれるのですが
うん、どっちも信用ならねえ…!
まあなんだ、いのちとキャッキャウフフしてればいいんでね?

僕は友達が少ない#5」
みんなでゲームをプレイするの巻。
うん、どう見てもバーチャルボーイですありがとうございます。
そして佐賀を悪く言うな!変な偏見持っちゃうだろう!
つかあのワラスボとかいう魚みたいなのは
本当に美味しいのか…!?
そういや妹もついに隣人部に入りましたなぁ。
これでいいのか!?